エイプリルフール

このブログは、私の勝手な思いをただただ書き連ねていただけです。内容が気に入らなければスルーすればいいだけのこと。

誰かのために書いていたわけでもありません。

ところが、私がブログをやめてから、

『なんでやめちゃうんですか??』

『毎日チェックするのが日課だったのに!』

『寂しい!!』

『再開して!!』

などの声が多数寄せられたのにはビックリしました。

いつの間にか自分の文章が、大なり小なり他人に対して、『何らかの影響』を
与えていたのかなぁ、などと思いました。

実はブログ書いています。

はてなダイアリーではないところで。

どうしても私のブログを読みたいという、『物好きな人』は

探してください!(それは無理でしょう。。)

なんて意地悪言いません。私に連絡してもらえればURL教えます。

ここでは発表しませんので。では失礼!

    http://webryseal.biglobe.ne.jp/imsv/d.do?I=05ed26ac-530a1763_lps