ドリエル

土曜日夜11時過ぎに帰宅をして、風呂に入ったりなんやかんやしていると深夜2時。その頃にはバテバテ度も極限に達していました。普通ならここで『スッ』と寝るのでしょうが、私はここであえて『ドリエル*1という薬を飲みました。

日曜日。起床は午前11時すぎ。いつもと目覚めが違いました。ききましたねー、ドリエル。のどがカラカラになってました。目覚め爽快!何故か起きたら腹ぺこでした・・・。(昼前だったから?)
『さあ、今から掃除・洗濯、そして買い物だ!(主婦の一日みたいですが、独身オトコでっせ!)』と思い、一通りすませると、また眠くなってきました。ただいま午後4時前。それでは、お休みなさい。
ムニュムニュ。

*1:ドリエル』というのは医薬品メーカーが発売している、睡眠補助剤のことです。睡眠薬の弱いバージョンみたいなものでしょうか?