楽天?ライブドア?

toratoratigers2004-09-28

今日は岡山で仕事でした。昼前に岡山に到着して、いつものように隠れ家に食事をしにいきました。隠れ家は岡山駅から『ちょっと歩いてちょっといったところ』にあります。
 そこでの今日の話題は『楽天派?ライブドア派?』か。ママさんも私も、ライブドア派でした。なんか、楽天の三木谷さんは、今日は地元の八十八銀行の頭取に会いに行ったり、地元の実力者と会談されてましたねえ。う〜ん。なんか胡散臭くみえてしまう。なんか今までのプロ野球のオーナー達とだぶってしまう。それに対して堀江さんは、今のオーナーとはまったく違うし、なんか新しいことをどんどんやってくれそうな期待感がありませんか?みなさんはどっち派?