でけえ!

駐車場4500台。ハンパではない広さです。大きすぎてカメラにおさまりませんでした。この写真で約5分の1スケールです。

中は、人人人!(今日は平日やんなあ??)と自問自答しつつ、ショッピングセンターの広さ、店の多さ、車の多さ、人の多さにただただ圧倒されるばかり!ちょうど昼頃だったのでどっかで食事しようと思ったのですが、どこも長蛇の列!グルメゾーンには約40もの食べ物屋さんが並んでいました。そういえば、あの『マネーの虎』で虎達をうならせた、『新感覚クレープ』の店もありました。今度は絶対食べるぞ!
お店はどこもおいしそうな、しかも関西初出店の店などバラエティにとんでいました。ダイエーとかのレストラン街と大違いです。結局2階のオープンカフェで、『炭火焼き豚丼』を食べました。1200円。結構するでしょう?おいしかったです。
ロケーションも海の真横でいい場所にあります。

私はいつものようにトイレチェックをしました。私は新しいところへ行くと必ずトイレチェックをすることにしています。すると、かわいい子供用の手洗いを発見!