さあ、思う存分ツッコんで下さい!

『さまあず』の三村マサカズの気持ちでツッコミを入れましょう!では一枚目。
・今日は日曜日。当然岡山も街は人で溢れています。私は岡山の地下街へおりました。すると・・・・・

『人、いねぇじゃん!』
岡山といえば、やはり『桃太郎』ですよね。私は有名な『桃太郎像』を写真に納めに行きました。すると・・・・・

『これかよ!マッチ売りの少女じゃねぇかよ!鬼退治できねえよ!さらに内股かよ!』
・桃太郎といえばサルがお供しましたよね。こんな頼りないご主人様を支えるには、かなり屈強なサルじゃないとダメですよね?さあ、サルさんの登場です!

『サルもかよ!酔っぱらってるのかい?』
・あっ、急に思い出した。手紙を出すのを忘れていました!えぇと、郵便ポストはどこかなあ・・・・・・?アッ!あった!!

『君誰??そこ乗っちゃダメでしょうが!』

今日はここまでにします。まだまだ写真はあります。しかし、サーバーの問題でこれ以上写真をアップ出来ないみたいです。あぁ、残念。ここから面白くなるのに!明日へ続く・・・・