ホテルといえば

昨日のブログにも書きましたが、今日からホテル暮しです。ブログは携帯から書いています。
私は狭い部屋が嫌いなので、ホテルに泊まるときは必ず『ツインルームのシングルユース』にしています。タオルや洗面具も二人分あるので贅沢に使えて快適!さあ、そしてホテルといえば『マッサージ』!肩凝りがひどいんです。慢性ですね。そして先程終了しました。私は自宅にマッサージチェアを持つほどのマッサージ好きなんです。ホテルのマッサージといえば『おばさんマッサージ』が主流です。でも今泊まってるホテルは『男か女か』を選べたので『男の方お願いします。』ってことにしました。やはりパワーが違いますからね。
部屋にやってきたのは珍しく若い兄ィちゃん。私は内心、(大丈夫か?素人ちゃうやろな?)などと思いながらマッサージに挑みました。感想をいえば、『まぁええかな?』って感じでしたね。
明日は寒いみたいです。明日もがんばっていきましょう!ではお休みなさい。(v_v)zzz