正視できず!

直視したら笑ってしまって授業になりそうになかったので、なるべくサンタくんを見ないようにしました。ところが、やはり3列目なので、どうしても私の視界に入ってしまうのです(笑)。しかもサンタくんは、そんな格好をしているにもかかわらず、目は真剣そのもの!そのギャップがたまらなく面白いんです。このおもしろさを味わえたのは、私1人!ツイてたなあ。
さらにサンタくん。さすがに暑かったのか、授業中に何度も眉毛あたりの汗を拭いているんです(笑)。吹き出しそうでしたよ。ホントに面白かった!サンタくん。楽しいクリスマスプレゼントをありがとう!おかげで、すごく気持ちよく講習を終えることができました。やはり今年は『24』がラッキーナンバーだ!