朝から専門学校

 今日も朝から授業でした。もちろん生徒としてですよ。さあ、いつものようにブースに入り、DVDを観ました。ところが、な・ななんと!何の前触れもなく、先生が代わっていたんです!(えええええ!?)私は事務所で渡されたDVDが間違ってたものだと思い、事務所に確認に行きました。すると『今回から急に講師が変更になった』んだそうです。(そ・そうなのか。それは残念・・・・)   残念。そう。実は昨日までの先生は、かなり若いのですが、授業がすごく丁寧でわかりやすかったから、気に入っていたんです。(おえ〜。何で代わってん!)
 さて新しい先生というのは、なかなか馴染めないモノです。私もかなり(どうやねん??)っていう目で観ていました。今度の先生は昨日までの先生より少し年上。ラガーマンみたいながっしりとした体型。いや、柔道家か?髪は短髪。顔は・・・・・顔は・・・!顔は・・・・・・・・!!や・やまざきや!!!アンタッチャブルの山崎そっくりや!
 そうだったんです。そこから一気にその山崎先生(仮称)に馴染んでしまいました。