似てるかも!〜芸能・スポーツ関係〜

さあ、今日は遊びます。よ〜くみるとこの2人、似てるんちゃうかなあ?特集です。すでに一般に知られているモノも書きました。とりあえず今浮かぶだけ書きます!ではいきますよ!例によって、さまあずの三村のツッコミでお願いします!

巨人の仁志選手とよいこの濱口優

おんなじ『まゆ毛』かよ!

さらに阪神檜山もこの系統!

プロ野球いきましょう!阪神の鳥谷と安田大サーカスの団長!


(ん??鳥谷君、松竹だったのねん??)


巨人の上原投手とグラビアアイドル桜庭あつこ

歯ぐきが一緒だよ!!

サンボマスターキャイ〜ンの天野!

って、サンボマスターの顔ってイマイチわかんねぇよ!

お笑いタレント130Rのホンコンとオペラ座の怪人!(これは有名!)

どっちが仮面かわかんねえよ!


ダウンタウンの浜ちゃんとテレビ朝日の飯村アナウンサー!(これも有名!)

えぇ!?

シャンソン歌手加藤登記子(写真なし)と興福寺仏頭!

髪型まで一緒かよ!

渡哲也と渡瀬恒彦

ってこれマジ兄弟じゃねえか!


ビギンのボーカルと臼!

どうみても『臼』が歌ってるよ!

ぺ・ヨンジュンと謎の関西人!

ヅラまで買ったよ!