パリーグ開幕!

おめでとう!

今日からプロ野球パリーグが開幕しました。昨年来いろいろあったプロ野球。今年はかなり注目をあびるでしょう。
昼間途中まで、スカパーで楽天VSロッテの試合を観ていました。岩隈ナイスピッチ!さあ、ここで恒例の順位予想にはいりましょう。パリーグは結構簡単ですね。

1位・・・・ソフトバンク
2位・・・・西武
3位・・・・日本ハム
4位・・・・オリックス
5位・・・・ロッテ

6位・・・・楽天

こんなところでしょうか?プレーオフがあるので優勝がどこになるかはわかりませんが。
で、今年私が応援するのは、絶対に楽天!なぜか?弱いからです。『楽天は100敗する!』なんて言われてたりもしますよね。投手がいません。先日テレビ番組に出演していた楽天の大島選手(もとオリックス)が、『巨人との交流戦、どう戦いますか?』と聞かれて、

第1戦岩隈、第2戦岩隈、第3戦岩隈でいきます

と答えていました。よこで川尻投手が、『オレわい!!』と突っ込んでましたが、わたしもそれしかないような・・・。ちなみに明日の楽天予告先発は、藤崎

藤崎ってだれ?????それでもがんばれ!!