やってるやってる

 今、フジテレビでライブドアバッシングやってますわあ。なんかねえ。もう袋叩き状態ですね。これも昨日のブログで書いたんですが、私は弱いモノ好きなんです。叩かれれば叩かれるほど、ライブドアを応援したくなります。
 それはさておき、先日のピカードさんのブログにも指摘されていましたが、最近一部の芸能人(タモリ和田アキ子中島みゆき・・・)が、『ライブドアに経営者が変わったら番組出演を拒否する』と次々と表明しています。何かちがうのではないでしょうか?ニッポン放送や彼ら芸能人は、『ラジオはリスナーのためにある』とかいってませんでした?リスナーがそんなこといいました?『ライブドアに経営者に変わったら、俺達ラジオ聞かねえぜ!』って声聞いたことあります?

リスナーの声を無視しているのはどっちでしょう???