DHにて

さて、来週の土曜日で前半の授業が早くも終わります。そして来週は『中間課題』なるものを提出しないといけません!ハッキリ言って、全然できてない!サボっていたわけではありません!自分なりにいろいろ試してみたんですが、うまくいかないんです!
そこで今日は、私の専属TAである同じクラスのナオに早く来てもらって、約2時間ほど『講義』をうけました。お陰で、

暗闇の中に、少しだけ光がみえてきました

ところが問題は、火曜日からYゼミが開講するんです。始まっちゃうと恐ろしく忙しくなってしまうんです。特に開講した直後は何かと大変なんです

逆算しました。すると、中間課題制作のために私に残された時間は、たった『2日』!最後の最後までやってみます。ダメなら来週の土曜日は急病になると思いま
す(笑)。今から明日の課題をやりま〜す!!ナオサンキュー!月曜日もヨロシク