朝からDHへ!

11時頃からぶっ通しで19時30分頃まで、ずっとDHで悪戦苦闘してました!もうわからないことが、次から次へとでてくるんです。幸いにも今日は、15時にI先生に接触できたので、いろいろ助言を頂くことができました。

 今週の土曜日に課題を提出しなければいけないんです

先生が、『どう?すすんでます??』と聞くんで、『いやぁ、さっぱりですわぁ。』とこたえると、先生は、

できる!できる!』

ははは。いつもと逆の立場になってしまっていますね。でも、先生のその言葉は、私を勇気づけました!!

そういうもんなんやなあ

と、つくづく思ってしまいました。言葉って大切ですね。人を勇気づける言葉。

明日から、Yゼミが開講します。今度は私が教える番!!今年も多くの受験生を勇気づけていくぜぃ!!

明日は岡山から!よし、帰りにDHへそのままいって、オールでやるぞぉ!!睡魔に勝つ!!