行ってきました!

本日は医療法人幸会理事長・喜多病院院長の喜多薫先生とお会いしてきました。


喜多先生は現在大阪大学医学部でも講師をされておられるそうです。約2時間ほどいろいろとお話をさせていただきました。

今日の話題を大きく分類すると、<制度>の問題と<人間>の問題についてです。


本当に医療業界教育業界は、構図が似ているんです。ですので、異業種ではあるんですが、コミュニケーションがとれるんですね。

今日の話の詳細を知りたい方は、先日の長安議員との対談の時と同様に、私に会ったときに直接聞いて下さい。

今日の対談を通じて、また私のやるべきことが明確になってきた感じがします。実に有意義でした。



食生活なども改めねば!今日は、

生まれて初めて魚を買いました!

健康にも気を配るぞ!