かなり起きてる!

 大変でした〜。今週は地獄でした。今日土曜日に提出しなければいけない課題があったんです。

結果、なんとか提出にこぎつけたっていう感じです。今は疲労感と達成感でイッパイです。もう今週は、職場までノートパソコンを持ち込んで、暇があれば制作活動を行っていました。

木曜日には勉強会もあって、とても有意義に過ごせたので、いろいろとブログに書き残したいこともあったんですが、更新できなかったのはこのたまでした。

 結局、昨日の金曜日の朝8時30分に起きて、現在日曜日深夜1時11分。一睡もしておりませぬ。いつでも寝れる体制なのですが、あえて頑張って起きています(はよ寝んかい!)。

 この『超睡魔』のなかで本を読んだらどうなるだろう?と思い先ほどから読書をしております。う〜ん。なかなか文字が読めないなあ。ほ〜、こうなるんやぁ。

それでいまからビリヤードをする予定です。どうなるかなあ?楽しみ楽しみ。それが終わったら昼ドラのビデオを観て・・・・・っていつ寝るねん!!