新しいお店

久しぶりに甲子園に行くと、ある変化が!

新しいお店がオープンしていました。

赤星ラーメン』です。

赤星選手がプロデュースしたラーメンです。

『これは食べに行かねば!』

と思い早速店を探すことに。(どこに店あるんや??)などと考えるまでもなく、球場のいたる所に看板が!

このを目印にすぐに発見!

これが赤星ラーメン

紅しょうがが星形になってます。まずスープ。お味は・・・・・・・・

なんと!!塩味!!

そう、塩ラーメンだったんです。通の方はこのことの意味がわかりますよね?そうです。

塩ラーメンって一番難しいんです

さすがレッドスター!一番難しいモノにチャレンジするとは!

う・うまい!!こらうまい!!650円。これはズバリ

金星です!

試合も勝ったしラーメンも旨かった!今日は言うことなし!!

(夏のつぶやき)
赤星〜!!金星になれよ〜!