1件目

まずは1件目。『ネットランキングNo1』という店『宮武』に行きました。

『ついにこの時が来たか!』

値段は200円。さあ、食べよう!フリークの食べ方をまずチェック!ほほぉ、醤油をさらっとかけて食べるのか。それじゃ私も頂こう!!

と思ったその時!私の向かいに座っていたフリーク2人に異変が

えぇ!?違う!!!!何これ??

私にはそのように聞こえました。いざ麺を口の中へ。

ツルツルツル!
ツルツル!??
おいおい、ちょっと待ってよ。これがその『脊髄を刺激するようなうどん』かい??

そうなんです。フリークがいっていたように、『きわめてフツー』のうどんだったんです。コシが強いという前評判は何処へやら・・・・。落ち込むフリーク2人。そしてテンションが下がっていく初心者2人。結論は、

やっぱり有名になったらダメやね