面白いものをみた

今日イオンのタワーレコード面白いものをみました。

CD視聴コーナーってありますよね?そこでかなりお年を召されたご老人(男性)が、

なにか音楽を聴いていたんです。

私は最初は、


『何を聴いているんだろう?』



と興味をもったんですが、それ以上に面白いことに気づいてしまいまし

た。

そのご老人は、ヘッドフォンを頭に装着するのではなく、片方のスピーカーだけを、片方の

耳にあてて、何かの音楽を聴いていたんです。

それを観たとき、こう思ったんです。

おぉ、なんか『素人名人会の審査員みたいやぁ!』

そう思えてから、笑いがこみ上げてきてどうしようもなかったんです。

(あかん・・・・・おもろすぎる・・・・・)

誰かに知らせたかったなあ・・・・・・・。