怪しかったよ

出陣式は朝9時に終了。朝ごはんを食べていなかったので、そのままスタバへいったんです。


ところがオープンは10時!


(げぇぇ!どうしよう!!困ったなあ・・・・)


とりあえず、イオンの中に映画館があるので、そこで映画でも観ながら時間でもつぶそうと思い映画館へ行きました。


『なんか、おもろい映画やってないかなあ??』


と思ってみたのですが、そこは夏休み!

ポケモンとかしかやってなかったんです!


(こ・これはキツイなあ。。。。さすがに観れん・・・・・)



と思ったら、ひとつ観れそうな映画を発見!!

スターウォーズ エピソードⅢ

(んんんんんん・・・・・・。これとっくに観たしなぁぁ・・・・・)


おまけに、


字幕版だったんです。。。。。。


散々悩んだ末、(もういいや!)と思って、チケットを購入。全席指定なので座席はどこがいいか聞かれました。私は、

どうせ誰も客いないでしょ?どこでもいいんと違いますの?

というと、チケット販売姉さんが、

いえ、1名おられます。


(なにぃぃぃ!?1名いるだとぉぉ!?そこに俺が一人で入っていくのか??なんか怖いやん・・・・・・・オタクみたいな奴やったら・・・・・・いや、ダースベーダーのマスクとかつけてる奴だったら・・・・)

様々な憶測をめぐらしながら、4番スクリーンへ。


階段を上がって、劇場に入ろうとすると暗闇から突然・・・・・・・・・・・








バッ!!!





と、小さな子どもが飛び出してきたんです!


呪怨にでてきた男の子を彷彿させる感じ!!


その『呪怨にでてきた男の子』は、私を見るなり、

『すいません。スターウォーズってここでいいですよね?』

『そ・そうやで。(ふぅ、人間やったぁ・・・)』


結局、その子と二人で貸切で映画を観ました。