財布続報

朝晴れていたので、『台風大丈夫やろ』と思って梅田にショッピングに出かけました。




長札財布を買うためです。




いろいろ悩んだ末、これからは、

財布を身につけない派でいこう!

と決めたのです。(一大決心!)



そして梅田のLOUIS VUITTONへ。




黒いエピの長札財布が欲しかったのですが、実際手にしてみると、ちょっとイメージと違ったんで、他のもたくさん見せてもらいました。



その結果、ダミエの財布を購入!



これがかなりでかい!!


210×120mmあります。


でもカードを大量に所有しているので、これくらいがちょうどいいんです。



で、このダミエの財布なんですが、VUITTONこの秋・冬の最新作!3日前に発売されたばかり!ヤッター!ニューグッズ!うれしいぜ!



と思っていたら、問題発生。


でかすぎる!

仕事のときはビジネスバッグを持ってるので、その中に入れればいい。でも仕事以外のときは、どうやって持ち運ぼうか??


そんなことを考えると、小さな財布入れようのカバンが欲しくなってきました。



『なんか、ちょうどいい大きさのカバンないですか??』




で、今度はカバン探し!




すると、あったんですよ!カッコイイのが!!


ユタのショルダー!これも最新作で3日前に売り出されたモノ。



買っちゃいました。




うれしいな♪ったらうれしいな♪



しかし、すごい出費となってしまった・・・・・・・・・・