M8

toratoratigers2005-09-18


ヤバイ。ヤバすぎる!!このままでは、今週中に優勝が決まってしまいます。。。。最短で23日の広島戦(広島市民球場)。


やはりわれ等阪神ファンの気持ちは、

甲子園で胴上げを見たい!!

です。

しかし、今の強さと、2位中日のあまりにもふがいない戦いぶりから考えると、今週中に決まってしまう可能性が高いんです。



ここで日程を整理しましょう。

19・20・21日・・・・中日戦(甲子園)
※3連勝したらM2に!
23・24・25日・・・・広島戦(広島市民球場

28・29日・・・・・巨人戦(甲子園)

てな感じです。    ね?28日の甲子園までに決まりそうでしょう?

実は28日は甲子園に行く予定にしているんです!!

んんん・・・・・・。

こればっかりは『運』としかいいようがないからなぁ・・・・。