おらぁぁぁ!

たった今、今岡セブンが逆転スリーラン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

しかも9回ツーアウトツーストライクの絶体絶命の場面から。


叫びまくってしまった!


これが優勝するチーム!!劇的や!!

8回にバッテリーエラーから逆転されたときは、正直『今日は負けか・・・・』


と思いましたよ、ホント。。。。。。

杉山の勝ち星がなくなってしまって残念ですが。。。。。



いやぁあ、9・7の中日からの劇勝いらい、劇的勝利の連続!



あと1球や!

あと1球!あと1球!あと1球!あと1球!あと1球!あと1球!あと1球!

これはマジで、私が観にいく水曜日の甲子園で優勝決まるんちゃうやろか??


よっしゃぁ!勝利!マジック3や!!