マジック1

いよいよ明日、甲子園で胴上げの予感!



もう何も手につかん!



どうしたらいいんや??


今日は寝れんぞ!



よし!明日は甲子園や!(いや、いかん、いかん。仕事があるんやった!)




えぇ、仕事はどこでやったかなぁ?


あっ!!



明日は甲子園や!(て、違う、違う!神戸や、神戸!)


ええと・・・・仕事のプレーボールは何時やったかなあ?


18時や!(だから違うって!15時やって!プレーボールでもないし。。。)


だめだ。

何を考えていても明日の試合になってしまう。


よし。歴史だ!歴史に関することを考えてみよう!そうしたら忘れられるはずだ!


1867年 大政奉還・・・・・・1875年 大阪会議・・・・・・・・

1935年 大阪タイガース結成・・・・1964年 タイガースリーグ優勝・・・・

1985年 タイガース日本一・・・・2003年 タイガース18年ぶりリーグ優勝
そして・・・・・




って、

おい!


知らんまに、阪神の歴史になっとるがな!!


(謎の関西人の独り言)
生涯で阪神が優勝するのを3回みたら死ぬ、っちゅうのは本当なのか??
(んなことあるかい!!)