そして次の日

私は、火曜日は空き時間がなかったので、『0 4 7 8』を買いにいけませんでした。


次の日。


近所のジャスコに買い物に行ったついでに、宝くじ売り場にいったんです。

宝くじ売り場には昨日分の当選番号が書かれていました。その数とは。。。。

0 4 7 9


正直心臓がとまるかとおもいました。

なんとひとつ違い!順番はバッチリあってる。。。。。(http://www.takarakujinet.co.jp/ataruweb/t_index7.html


白い蛇ってホンマやったんや!!!)

少ししてから、だんだん怖くなってきました。それからだんだん、

(自分がナンバーズ4を買っていて、もし当たっていたら。。。。)

と思うと、(おしかったなぁ!!)という気持ちじゃなくて、

当たらなくてよかったぁぁぁぁ)という気持ちのほうが断然強くなってきました。