ネタをさがして

悩んでいます。。。。。

かなり悩んでいます。。。。。。。

年賀状のネタについて、悩んでいます。。。。

私は毎年毎年、写真つき年賀状で数々のサプライズをおこしてきました。

昨年度は『ヨン様』。カツラ・めがねを買い、そして『ヨン様の笑み』を猛特訓して、完璧にヨン様をカバーしました。

その前の年は、阪神優勝にあやかった年賀状

さらにその前は、11月に家を購入したことを内緒にしておき、年賀状で我が家の『ビリヤードルーム』で私がビリヤードをしているシーンの年賀状で引越しのお知らせを。。。。




う〜ん。今年度はどうしよう?????



実はひとつネタが浮かんでいるんです。

今日そのネタが実現できるのか、関係各所を回って調整していました

その結果、いくつかのハードルを越えることができ、この計画を推し進めることになりそうです。

毎年私から年賀状が届く方々、今年も全力で作り上げますので楽しみに待っていて下さい。

(謎の関西人の独り言)
この時期から年賀状のネタをここまで悩んでいる人って、日本に何人いるんだろう?