空飛ぶドラえもん

こんなん買ってしまったんです。

簡単操作でドラえもん飛ぶんです!!すごぃ!!

えぇ!?いい大人が何買ってるんや?って??

そんなこと言いながら、皆さんも欲しいんちゃいまっか?

さぁ、初飛行!!

先日オーストラリアから帰国したキューテーハニーと一緒に自宅前で、テスト飛行!

ぶ〜ん、ぶんぶんぶんぶんぶ〜ん!!

すごい勢いでタケコプターが回りだしました!!

上昇ボタンをプッシュ!!

ぼぼぼぼー、といいながら上昇!しかし風に煽られて、操縦する私の元へ斜めにドラえもん突っ込んできたんです!

危ない!!

とっさにスイッチをオフにしたため、ドラえもんは墜落

悲しいかな、それ以降墜落の衝撃で、タケコプターが動かなくなってしまいました。。。。

もっと・・・・・もっと遊びたかった・・・・・ショック・・・・・

私の計画では、近所に住むK氏のインターホンを押して、K氏のインターホンはテレビつきなので、そのテレビをK氏が除くと、ドラえもんが飛んでるシーンが映しだされて、それをみたK氏が、

ドラえもんが家に遊びに来た!やっぱりドラえもんって本当にいるんや!』

って思わすはずだったんです。く・くっそー!!もう一回買おうかなぁ。。。

ご購入はこちら!http://store.yahoo.co.jp/jo-nets/e101.html