空とぶドラえもん

先日のメールで、『空飛ぶドラえもん』が全く飛ばなくなった話を書きました。

実は2日前に、私が購入したネット通販のお店から、

商品ご購入後、何か不都合はございませんか??

という趣旨のメールが来ていたんです。私は迷ったんですが、

実は、初日からトラブってしまい、全く飛ばせずに困っていたんです・・・

という趣旨のメールをしたんです。すると早速返信メールが帰ってきてました。

当店のフォローとしましては、本日出荷で同じドラえもんラジコンを1台プレゼントさせていただきます。

どうぞお受け取りいただきますようお願い申し上げます。

また、現在お手元にある壊れたドラえもんラジコンですが
大変お手数をおかけして恐縮ですが、ゴミとして
破棄していただけますと幸いです。

よろしくお願い申し上げます。


えぇ!!もう一個送ってくれるの??

さすがにこれは恐縮したんで、さっそくお礼のメールを送っておきました(結局もらうんかい!!)。

サービスいいですね。とても気持ちが良いお店です。皆さんも買い物はこちらでどうぞ!

株式会社しんけんホームページ 情熱ドットコム
  http://www.jo-nets.com

こういう心遣いってうれしいですね。しんけんさん、ありがとうございました。

今度こそ飛ばすぞぉぉぉ!!