さあ、飛ばすぞ!!

これで我が家には2体のドラえもんがいることになりました。

さっそくテスト飛行!以前失敗しているだけにドキドキ!!


ブルルルルルルルーっ!!

タケコプターが勢いよく回りだすと、すーーっと、簡単に浮き上がりました!!

私は思わず、

おぉぉぉぉ!!

と叫んでしまいました!!

と・とんだ!!ドラえもんが飛んだ!!!!!

まるで『アルプスの少女ハイジ』の名場面、車椅子のクララが立ち上がって歩いたときの感動!!

ク・クララが立った!!!

面白い!面白い!!

操縦に慣れてくると、空中に静止させることができだしました。

気がつけば、口笛でドラえもん歌を奏でていました。

よ〜し!!今度は近所のちびっ子の目の前で飛ばして驚かせてやろう!!!