年賀状〜準備編〜

昨日は岡山で授業だったのですが、午前中に関西テレビに寄りました。

年賀状で使うカツラを取りに行くためです

以前のブログで書いたんですが(http://d.hatena.ne.jp/toratoratigers/20051029)、ハンズで買ったヅラでは満足できず、テレビ局で働いている友人えっちゃんにお願いして、特注していたんです。

彼は高校時代の友人で、スマスマのADなどをへて、今は『怪傑えみちゃんねる』のプロデューサーをしています。

カンテレロビーでお茶した後、メイクルームへ!

ヅラはこの箱に入っていました。

いざオープン!

えっちゃんは、『自分でつけてみてんけど、なんかイマイチやってん。』とのこと。

装着!


二人で鏡を眺める。

(二人)『おぉぉぉ!!以外にイケテルやん!!』

準備はバッチリ。

その後えっちゃんが、『本番観て行く?』というんで、『痛快エブリディ』の生本番スタジオに入って見学してきました。

あとこんな部屋へも案内してくれました。

えっちゃん、忙しい中ありがとさん!!