内田裕也?

神戸最終日。今日のランチは家族亭にて『鍋焼きうどん』。

私が座席につくと、ちょうど向かいに、背中を向けて座っている、きれいな白髪・ロンゲの男性が背中を向けて座っていました。

どのくらいロンゲかというと、ちょうど腰の辺りまでです。適度にウェーブがかかってました。

白髪・ロンゲの男性というと、この人しか思い浮かびませんでした。

内田裕也や!!

その人のことを、内田裕也と勘違いしたりはしませんよ。まさか内田裕也が家族亭でうどん食べるはずがないですから。

それでも、どうしてもその人の顔をみてみたくなったんです。

私は、その方の背中越しに、

こっち向け〜  こっち向け〜

とおまじないをかけてました。


するとその男性がスッと立ち上がったんです。トイレに行く模様。

チャンス!!顔が見れる!!!


み・みえた!

いや、みえちゃったぁぁぁぁ!!


顔は、内田裕也ではなく

松尾伴内やんけ!!

背中は内田裕也、顔は松尾伴内。すごいオチやった・・・・