フィギュアスケートグランプリ

toratoratigers2005-12-18


昨日浅田真央世界一になりました。彼女はなんか『ひょうひょうと』していてすごくかわいらしいですね。まだ15歳の中学3年生。

演技もしぐさも、なんか観ていて『かわいい!!』って言葉がピッタリ。片手ビールマンもすばらしい!

安藤美姫は力が出せず4位に。。。。。

このニュースを伝えるマスコミ報道は、

15歳の天才少女、世界の頂点へ!!

 
てな感じでした。

まさに明暗分かれたって感じです。スポーツニュースの中には、安藤美姫には全く触れない報道もありました。

最初、ニュースを観たときには、

あれ!?安藤美姫は出場してなかったんかなぁ??』

と思ったほどでした。大会前はあれほど『ミキティミキティ』なんて騒いでたのに。。。。

せめて、『安藤選手は惜しくも4位でした。』くらい伝えろ!っちゅうねん!!

がんばれ!安藤美姫!次に期待してるぞ!!