サザエさん〜コンビニバイト編〜

コンビニバイトで お釣りを 渡すのを

5千円間違え ドンマイサザエさん

みんなが笑ってる サザエも笑ってる

る〜るる るるる〜

客は怒ってる

てなとこか。すると2番はこんな感じか?

お客に謝り お釣りを 返したが

今度は 5千円 余分に返した

みんなが笑ってる お客も笑ってる

る〜るる るるる〜

店長怒ってる

では完結編

スピード出世で店長 サザエさん

3日で 閉店 そらそうだサザエさん

みんなが呆れてる サザエは笑ってる

る〜るる るるる〜

今日も脳天気


あかん。こんなしょうもないことを考えるのに時間を費やしてる。でもどんどん考えてしまう!ここらで辞めたい。。。。。。。いや、あと1曲いこか。(俺も好きやなぁ。。)