M−1

ブラマヨおめでとう!!

今日の出来は最高!今日は、笑えたのはブラマヨだけでした。わたしが以前予想したとおり、決勝3組は麒麟ブラマヨ笑い飯

最終投票では、

中田ボタン・・・ブラマヨ
ラサール石井・・笑い飯
島田洋七・・・・笑い飯
大竹まこと・・・笑い飯
渡辺正行・・・・ブラマヨ
松本人志・・・・ブラマヨ
島田紳助・・・・ブラマヨ

で、大接戦でブラマヨが制しました。正直、決勝の出来からしてここまで僅差になるとは思いませんでしたが。。。。。

ブラマヨは、ファーストステージの勢いをそのまま持ち込んだ感がありましたね。ネタもかぶせてきて、それがうまく繋がっていて、爆笑を呼び込みました。一日2発のビンタは笑った。。。。。

笑い飯のファイナルのネタ、『マリリンモンロー』はまあまあ面白かったのですが、あそこにもうひとネタあればなぁ、という感じでしたので残念でした。