オーロラ

観てみたい。

あることがきっかけで急にオーロラをみてみたくなったんです中島美嘉さんのCDを買った後、たまたま『北欧の自然現象(だったかな?たぶん違う)』というDVDをみることが出来たんです。

オーロラの映像に釘付け!

美しい・・・・すばらしい・・・・・・なんなんだ!?この安らぎ感は??

(あの光のカーテンの向こうには何があるんだろう??)
などと、ついついロマンティックなことを考えてしまいます。

そのCDには『ダイヤモンドダスト』の映像も入っていました。言葉は知っていたのですが、『現象』をみるのは初めてでした。

ダイヤモンドダストの映像に釘付け!!

これが現実か・・・・・天国じゃないのか??・・・・・

本当に自然と涙が出てきそうな感動を覚えました。

さらに初めて聞く『サンピラー』という現象。

サンピラー現象とは、光の塔のような輝きが空中に現れる現象のことだそうです。

このDVD。買えばよかったぁ・・・・・・ミスったぜぃ。。。。。。。

こちらでオーロラがみれますよ。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~miono/page1.htm
http://www.ausky.jp/mgallery/index_cok.html