一日中

toratoratigers2006-02-09


今日は一日中自宅のパソコンに向かって、いろいろと書類を作成してました。というか、まだ途中なんです。今、深夜0:33。今日は朝8時に起床して軽く食事をしてから、延々パソコン叩いてます。(ちょっと疲れたと)

やることが多い!!   


多い!多い!多い!(多い三段活用)

いろいろと提出しなければいけない書類や、先方との調整やらなんやらで、猫の手も借りたいとはまさにこのことです。

しかし我ながら、いったん取り掛かったら仕事が速い!!なんちゅう集中力!!そしてなんという処理スピードの速さ!!(と自分で自分を褒めておこう。だれか褒めたって!!)

でもさすがに肩が凝ってきました。首周りが痛い!!

(んんん。しかしなぜだ?なぜ眠たくならない??全然眠たくないぞ。)

不思議と睡魔がこないんです