暇ネタ〜雑学〜

朝6時過ぎに起きて、朝ご飯を食べて出勤。特急使いの私は、全くラッシュ関係なし。9時過ぎにオフィスについてひたすら仕事。昼は100円割引券につられて杵屋でランチ。6時頃までまたまた仕事。帰りも特急で楽々帰宅。

規則正しい!!

前職は『まともな』生活ができなかったので、今は極めて正常な生活パターンになっています。この生活パターンだと、夜11時には眠たくなっちゃいますからね。

これがフツー

そう、これがフツー。長年染みついた『朝はシンドイ』から、早くも脱却できました。他のメンバーもそろそろ慣れてきてくれないかなぁ?などと物思いにふける昨今、皆さん今日も楽しいことありました?