帰ってきた相棒

735i

先週の金曜日から車を車検に出していました。マイカーはかなり車体がでかい外車で、BMW735iといいます。台車にBMW318iという車を借りていました。BMWという車は、基本は3つのシリーズがあるんです。3シリーズ、5シリーズ、7シリーズです。数が大きくなるにつれてグレードが上がり、車体(当然価格も!)も大きくなります。つまり私が乗っているのは一番大きいバージョンなんです。それが、今回3シリーズ、つまり一番小さくなったんです。ああ〜、乗りにくい!乗り心地悪い!苦痛だあ! そんな毎日をおくっていたんです。それが今日いよいよ車検が終わって、愛車が帰ってきました。やはり7はいい!全然違う!改めて良さがわかりました。