講師室で

toratoratigers2004-11-20

朝、京都校の学食メニューの話をしていました。昨日のブログにかいた、『ロコモコ丼』など京都の学食には『なかなか』のメニューがあるんだということをみんなに紹介していたんです。するとN村氏が、『学食のメニューやったら広島校の方がすごいですよ。』っていうんです。N村氏によると、広島校の学食メニューは『わけわからん』らしいんです。
例えば、『唐揚げカレー』。唐揚げにカレーですよ!なんかしつこそうですよね。他に去年の大晦日に『年越しそば』が登場したらしいんです。それ自体は問題ないんですが、問題はサイドメニューなんです。『年越しそば』のサイドメニューになんと『ケーキ』がついているんです。『年越しそばとケーキ』セットですよ!どういう組み合わせやねん!唐揚げとカレーとか、そばとケーキとかめちゃくちゃですよね。しかし、もっと恐ろしい組み合わせが存在しました。