お笑いライブ

笑い飯トランプ

今日は快晴。その快晴の日にたまたま休日が重なる偶然!気持ちよく目覚めることが出来ました。 さて今日は、奈良まで『おでかけルミネtheよしもと』というお笑いイベントに行ってきました。メンバーはN村氏、K目氏、きみっぺです。
 昼に奈良駅に集合しました。
K目氏が少し遅れてきたのですが、遠目にみえたK目氏の服装がちょっと謎で、なんか首から白い布製の丸い物を下げているように見えたんです。我々は『あれ何?マフラーとちゃうやんなあ??まさかギブス?』とか冗談で話していたんです。
 『K目氏、それ何?』
 『ああ、これ骨折ったんですよぉ。』
 『(一同)えええ!!』 
 なんでもK目氏は一月ほど前に階段の最上段から落ちて、肩胛骨が折れてしまったんだそうです。