ライブ!

さあ、ライブです。会場は『なら100年会館』というところです。収容人数は1400人。

出演者は、ライセンス・だいたひかる・COWCOW・ペナルティ・笑い飯ザ・プラン9FUJIWARA・ガレッジセールです。出演者の顔ぶれからして、(満員御礼かな?)と思っていたのですが、結構スカスカで、800人の入場者でした。そのうち鹿が700頭いました(うそうそ!)。では今日の感想を。
ライセンス・・奈良出身だそうで、ご両親がみにきておられました。しかしネタはイマイチ!残念。
だいたひかる・・・テレビで観るときは、あまり笑ったことがないのですが、今日はなかなか面白かった!
COWCOW・・・今日のネタは、先日NGKに行ったときに観てしまっていた!これまた残念。
ペナルティ・・・男の中の男『サンタクロースだろ?』のネタ。ツボでしたねえ。つかみで、ふんどし姿のサンタクロースが胸毛を抜いて息で胸毛を客席にとばしながらの『メリークリスマス!』には爆笑!ペナルティは、今確実に『きてます!』
笑い飯・・・新ネタでした。相変わらずのおもしろさ。思わず身を乗り出してしまいました。やっぱりこの2人は最強です!
ザ・プラン9・・・このネタも観たことがある。しかし、プラン9のなかでも面白くない方のネタ!もっと面白いネタが彼らにはあるだけに、残念!
FUJIWARA・・・今、関西から東京に進出してがんばっています。伝説の深夜番組『吉本超合金』でみせた滅茶苦茶さが、東京でうけるか?がんばって欲しいです。今日の出来はまずまずでした。
ガレッジセール・・・一番人気でした。さすが全国区!トークだけでなくショートコントもなかなか面白かったです。