立ち食いうどん

toratoratigers2004-12-28

あまり普段利用したことはないのですが、この一週間で2回利用しました。三ノ宮からの帰りに大阪でおりないで新大阪までいっちゃうんです。そして新大阪で特急に乗り換えるまでの20分の間にホームの立ち食いうどんで晩御飯ってパターンです。新大阪のうどんやは、『杵屋』なので、そこそこの味です。
さてさて。私の友人で駅の立ち食いうどんマニアがいます。その彼によると、立ち食いうどんでダントツにおいしいところは、JR姫路駅だそうです。どなたか食べたことある人いますか?本当においしいのか機会があれば試してみたいと思ってます。京都駅のホームにあるうどん屋もなかなからしいですよ。