USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

toratoratigers2005-01-25

 2月1日に、『おっさんで行くUSJツアー』という企画があります。文字通り、ええ年こいた『オッサン』だけでUSJに行って遊ぶ、というイベントです。企画したのはこの私。
 きっかけは、友人のK野氏(奥さんと子供1人の3人家族)が、USJの年間パスポートを買ったんです。ちなみにK野氏はそれまで一度もUSJに行ったことがないにもかかわらず!ところが先日家族で行ってみたところ、子供がまだ小さすぎて、せっかく行ったのに、乗れないモノなどがたくさんあったらしいんです。そんな話から、『ほな、おっさんだけで行かへん?』ってことになったんです。