人脈

ピカード氏のブログに、私に学校で一番身につけて欲しいモノは『人脈』であると書かれてありました。ピカード氏、アドバイスありがとうございます。実は私はまさに『そのつもり』で入学しております。私の他にDHに入学する友人*1たちも、とにかく『人脈』作りをしていかないと、って話しておりました。ですから、私の『見立て』で、(ほほお、彼(彼女)は使えるな)と思ったら、スススと寄っていって『こちらチーム』に引き入れていくつもりでいます。DHの同期生はもちろんのこと、講師の先生、DHの社員など、見境なく私の『新事業』に巻きこんでいこうと思っています。

フッフッフ。DHごと飲み込んでやろうか?!!!!!!!

*1:4月生に申し込み済み