卒業式

 卒業式の思い出ってありますか?自分の場合はどうだろう???んんん・・・・。あんまり印象的な卒業式ってなかったなあ。泣いた覚えもないし。高校生の皆さんはあと1ヶ月で卒業式ですよね。高校の卒業式かあ。う〜ん・・・・。やはり思い出せない。悲しすぎ!なんか歌ったかなあ?皆さんは印象に残ってる卒業式あります?
 京都大学の卒業式は有名ですね。卒業生がいろんなコスチュームで式に出るんです。私の友人Sさんの友人Kさん(もとYゼミ講師)は卒業式の時に水着で参加したそうです。おまけに式のあとは車でパレード!その車がすごいんです。Sさん達が一晩かけてノコギリでスカイラインの屋根を切って『オープンカー』にしてめちゃくちゃに改造してあるんです。実際にみたほうが早いので、ちょっとアクセスしてみて下さい。
http://www.cyberschool.jp/pictures/koushishitsu_detail/skyline.html
http://www.cyberschool.jp/pictures/koushishitsu_detail/skyline2.html
 みてもらいました?今ならまあ、間違いなく捕まるでしょうね。