おぉ!?

DHから家に帰ると郵便局から不在連絡通知が入っていました。みると差出人は『海外』と書かれていました。

きみっぺやあ!!

それしかありません。 夜は近所のK氏・N氏と晩御飯を食べに行く予定だったので、その前に郵便局に荷物を取りに行きました。

 受け取ると、大きな箱!   軽い!  何や??   
中身はでした。家に帰って早速履いてみました。すると、でかいでかい!でかぁあい

 つま先が約3センチ強も空いてしまうんです(涙)。でも履き心地はすごくいい!ひも靴なので結んだら履けるかな?中に手紙が入ってまして、そこにぶっとい筆ペンで、大きな文字でメッセージが書かれていました。

『これからよく歩くことになるだろう。その時に活躍するのがこのシューズ。足は大きいと大物に見えるのです。』