高校時代

 学生時代の中では、一番楽しかったなあ。この頃のことはよく覚えています!

 忘れられないのは、高校3年の時に、彼女にエルメスのスカーフをプレゼントしたんです。値段は3万円!高校生で3万円って『超大金』ですよね(超合金ではないですよ(笑))。今から考えると奮発しましたよねえ!

 ところが後日、衝撃の事実が判明!彼女の友達によると、彼女は、私があげたエルメスのスカーフを、『ホームズのスカーフもらった!』って友達に話していたんです!HERMESをホームズって読んでいたんです!あれはショックでしたねえ。

 皆さんも、自分があげたプレゼント、またはもらったプレゼントで、忘れられないエピソードってありますか?