金髪にしました!

toratoratigers2005-02-24

 タイトル通りです。

金髪にしました!

4時間くらいかかりましたかねえ。まずは2回髪の色を抜いたんです。その瞬間は、中村ノリに勝ってましたね(笑)。そのあと、金髪に何色か色を入れて、最後にメッシュ仕上げ!これで完璧!

 先日購入したブルーコンタクトと合わせれば、これで『外タレミュージシャンもどき』になりました!

ア〜、ワタシハ ナゾノ カンサイジン デ〜ス!

金髪にした理由?う〜ん・・・・・・。Xメンになりたかった・・・・・・・。ちがうなあ・・・・・・・・・ちょっとグレてみたかった・・・・・・んなアホな・・・・・・・・

『我が輩は金髪である。理由はまだない。』