たいへ〜ん!

 さあ、今日は朝から昨晩届いたパソコンラックの組立!昨日のブログにも書きましたが、私はこの種の『作業』が大の苦手!とりあえず箱からキットを出しました。

こんなんみたらやる気無くしません?それでも私は勇気を振り絞って、

よ〜し!いっちょ、やったるでぇ!

と、この困難に立ち向かう決意をしました。がしかし・・・・・。説明書を読み出した瞬間、急に睡魔が・・・・・・。

ああ、ダメだあ・・・。意識が遠のいていく・・・。
このまま意識が朦朧としたまま作業に入ると、命に関わる重大な失敗をしかねない!こんなところで命を落としてる場合ではない!

 よく説明書を読むと、このような注意書きがありました。

 組立作業は1人で行わず、必ず2人でおこなって下さい。 

 
私は、基本的にはルールを守る常識的な人間なので、ここは近所に住むK氏の登場を待つことが得策と考えました。早速K氏にメール!約30分後我が家にK氏がやって来てくれました。
 組立の約9割5分をK氏が担当し、約2時間かかってついに完成!

やった〜!やっぱり人間1+1=2や!