コイツを持て!

 組立完成後の、『心地よい疲労感』を癒すために、我々は行きつけのスターバックスに行くことにしました。スタバではいつものように、『カフェモカ』と『チョコレートスコーン』を注文。皆さん、スタバでスコーンを食べたことあります?私流の食べ方をお教えしましょう!『スコーン』といっしょに、トッピングで『ホイップクリーム』を注文するんです。そのあと、ホイップクリームに、ハチミツ、お好みでココアパウダーなどをかけます。そしてスコーンをちぎりながらホイップクリームにつけて食べる!おいしんです!一度お試しあれ!

 スタバでK氏と盛り上がっていると、店員の『さわやか君』が話しかけてきてくれました。そのさわやか君に、『マイコップ』の存在を教えてもらったんです。

 このマイコップには、自分の好みのコーヒーなどを書き込める場所があって、お店に来たときには、店員さんにコップを渡すだけで、そのお好みコーヒーを作ってくれるんです。また、細かく、『砂糖少な目』『クリーム無し』『ちょっと濃いめに』などとリクエストもかけるんです。つまりスタバのコーヒーを自分の好みに『カスタマイズ』できるんです!早速購入!なんか、スタバに行くのが楽しみになってきました!