たいへ〜ん!

今日はDHの日!今日で授業も4週目!アッという間の1ヶ月でした。今日の授業も『速い速い!』私の授業消化率は、50%程度でした。アップアップ状態!1時間目終了間際に先生が、『なんか、授業の空気が悪い感じがする・・・』とおっしゃっていました。空気が悪いというのは、雰囲気が『重い』ってことです。

いやいや、先生。楽しんでましたよ!私は休み時間に入るなり、周りのみんなに、

重くないやんなあ。おもろいやんなあ!

というと、みんな、『はい!』って私に同意してましたよ!

まあ、いずれにしろ明日から復習復習、また復習!課題も3つくらいあるんで大変ですわ。

今日は最近読んだ面白い本のことでも書こうと思っていたのですが、今から昨日録画した『朝まで生テレビ』を観なければなりませぬ!ブログ終了!

と思ったけど一言。『朝まで生テレビ』を観ていていつも思うのは、田原総一郎がしゃべりすぎ!人の意見を途中で切るな!大事なことを相手が説明している時に、『難しくてよくわかんない。』『ちがう!』とかいって、中途半端に相手の意見を遮って、自分の言いたいことをでかい声で言うな!そしていつもの決まり文句、『そんなこといってるから○○さんはダメなんだよ!』(○○には政党名もはいります)

この番組は田原総一郎との討論会ですか?

この番組はタイトルを

田原総一郎と朝まで生討論!

に変えたらいいのでは?